濡れながら・・・

その他, ブログ, 社長ブログ

今日は濡れながらの新築上棟。

大工さんのお手伝いとして参戦でしたが、

現場に着くと同時に合羽を忘れたことに気付き濡れる覚悟を決めました。

昼からどうにか雨も止んで無事一日終了。

明日は野地張りをしてからのルーフィング(>_<)

 

話は変わり倉敷での昼食。

『うなぎ乱亭』今まで食べたウナギは何だったのかと思うほどにふわふわでうまい!

続けて別のうなぎ屋さん、ん~・・・いつもに近し。

ローストビーフ丼や

海老天丼。

仕事しに行ってるのか食べに行ってるのかどちらがメインかわからなくなりそう(>_<)

ただ、財布の中身の減りが・・・。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧