もうすぐ3月

ブログ, 修繕, 新築, 施工写真, 葺き替え

久々の更新、年明けからゆっくりできると思い安気に構えていた矢先、

現調、修理、見積と休む暇なく急遽応援要請。

隅棟の勝手瓦からの雨漏りだったり、

緊結線が錆びてしまい風で瓦が飛んでいったり、

谷の入替やら解体部の軒先復旧、

棟の積直しに瓦の差替え、

そして、久々の豊島での打ち合わせなどなど。

2月からの葺き替えに間に合わすべくドタバタ。

2月に入ると予定どおり葺き替え工事に入ったものの、

現場は倉敷、毎日通いながらの銀古美。

一文字と

木瓦。

相変わらずの写真撮り忘れが・・・( ̄▽ ̄)

それでも楽しく和気あいあいと(笑)

お昼は美観地区周辺で・・・次回以降で昼食アップ。

ただ、今年は雨が多く段取りに難儀。

そのため、倉敷の葺き替えしながらの日曜日から地元で葺き替え開始。

からの金曜より平板瓦の新築が上棟し、3月早々にもう一軒いぶし瓦の新築が上棟。

いつものごとくゆっくりはできそうにない。

 

やるしかないけど・・・雨は当分いらない。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧