なんだかんだですが、感謝です。

その他, ブログ, 新築, 社長ブログ, 葺き替え

昨日は早朝からフェリーを乗り継ぎ瀬戸内の島へ。

解体工事が始まったこともあり屋根養生のために材料搬入を兼ねてダンプで島入り。

到着後はまだ養生できる状況ではなかったので、ゆっくりダンプで島めぐり。

いい景色を見ながら島じかんを満喫。現場への帰り道、男二人で海を眺めながらpizzaを堪能(^^)

早めの昼食を終えて、昼からは帰りのフェリーまでの短い時間ノンストップ。

養生、材料下ろしと施主さまや解体業者さんとの打ち合わせが終わり朝来た航路でのんびり帰路に( ̄▽ ̄)

今日は、雨だったこともあり、島で使う破風板を加工。そして、来週あたりに立つであろう新築で使うのし瓦の選別。つい先日まで超緩めだったのですが、来週からは現場が数件重なってきそう(-_-;)

まあ、休みなく頑張ればどうにかなると思うのですが・・・。

 

そういえば、ここ数か月ブログにも少なからずのコメントをいただけるように。

ありがとうございます。

ただ、コメントと言ってもいろいろあるもので・・・。僕の独断で承認したり、削除したり(^^)

ついこの間は、センスがないというコメントが(;゚Д゚)

ただ、もともと自分にセンスがあるとは思っていませんし、センスなんて人それぞれのような気がするのですが( ̄▽ ̄)

ぜひ直接連絡いただきたいものですね(^^)その方の素晴らしいセンスを見せていただきたい。

とにもかくにも、ブログを見てくれていることに感謝です。

  1. 洌崎勇次

    雄一兄さんお仕事お疲れ様ですどこの島に行ったんですか❔

    • user

      豊島ですよ。
      時間の流れがゆっくり感じられて、いい島です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧