2月も終わり3月へ。

その他, ブログ, 施工写真

年が明けてゆっくりしたいと思いつつもなんだかんだではや3月へ。

年をまたいだ新築工事も1月中には終わり一段落かと思いきや、

いきなりの葺き替え見積り依頼からの1週間後葺き替え工事着工というスピーディーな現場が・・・。

そんな現場も2月半ばには完工し、ようやくゆっくりとした時間が( ̄▽ ̄)

たまに修理現場や現調に行くも、それ以外は1年近く待っていただいたほぼお任せ外構現場へ。

瓦を仕切りに使ったり、敷瓦を加工して使ったり計画なく思いつきで進め中。モルタルを塗った塀にはすでにペンキ屋さん(施主)と画伯(子供)で一部彩られています。

残すところも後少しなので、何とかこの空いたタイミングで終わらせたい!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧